スタッフエクスプレス パートナー[スタッフエクスプレス パートナー]

「パートナー」は、人材会社のクライアント向け
コミュニケーションサービスです。

クライアントに、発注申請、契約照会、勤怠承認など、様々なクラウドサービスをご利用いただけます。スタッフエクスプレスとの有機的な連携でシームレスな業務プロセスを実現します。

「パートナー」のことがわかる動画を見る
クライアントからのオーダーをリアルタイムで確認!
仕事照会・応募申請 スケジュール申請 契約照会 シフト照会
煩雑だった業務手続きをWEB上で一本化!

導入メリット

業務生産性の向上
業務生産性の向上
スタッフエクスプレスと完全に連動するため、クライアントとのやりとりがシンプルになります。クライアントとより多くの情報を迅速かつ正確に情報共有することが出来ます。
クライアントに利便性の高いサービスを提供
業務のスピードアップ
クライアントにこれまでにない新しい付加価値で利便性をご提供出来ますので、結果的に差別化した企業競争を高めることが出来ます。また、煩雑な業務で運用が回っていない場合でもスマートな方法で労働者派遣法を中心にリーガルな運用が実行されていることで、信頼強化を目指します。

パートナーでできること

発注申請 これまでメール、電話、FAXで行ってきたお仕事依頼をウェブ上から申請することが出来ます。過去の発注をコピーして必要箇所のみを修正した発注が行えるので、クライアントの手間暇を軽減します。発注情報は、発注申請はスタッフエクスプレスの受注に取込されます。クライアントからのオーダーをリアルタイムに確認することが出来ますので、スピーディーなマッチング業務へと展開することが出来ます。

発注申請(1) 発注申請(2)

契約照会 労働者派遣通知書、派遣先管理台帳などをパートナーに公開することが出来ます。これまでメールやFAXで行っていた煩雑な業務が一気に解消します。公開した旨は自動的にメールでクライアントに通知されます。法務処理を円滑に進めて、業務を圧縮するとともにコンプライアンスの徹底を図ります。

勤怠承認 スタッフがネオを使って申請した勤怠を閲覧してウェブ上で承認します。申請された打刻時間だけではなく、電子申請された画像の確認も併せて行います。スタッフエクスプレスでは、クライアントの承認された勤怠実績のみを取込することが出来ます。

勤怠承認(1) 勤怠承認(2)

請求照会 スタッフエクスプレスから出力する請求書をパートナーに公開できます。これにより、これまでの請求処理をする上での封入・封緘・仕分けなどの作業コスト、用紙・封筒・印刷コスト、配送・郵送コストがまるごと削減できます。