●サービスの特徴01
利用申込
無料で使える、人材会社とつながる
窓口へようこそ
人手不足感が日増しに高まる中、人材会社と人材受入会社がクラウド上でつながります。
人材受入会社にとってたった3分の利用申込で、人材会社とつながり双方のビジネスをひろげます。
人材採用までのスピードが早まり人材確保に成功。 機会損失を大幅に削減でき収益拡大につながります。
人手不足が企業経営に与える
甚大な影響から逃れる
人手不足が企業経営に与える影響について厚生労働省の調査より
明らかになっています。
- 既存事業のやむを得ない縮小
- 既存事業の積極的な効率化の実施
- 既存事業の運営への支障
- 既存事業における新規需要増加への対応不可
- 技術・ノウハウ伝承の困難化
- 余力以上の人件費の高騰
- 新規事業への着手や既存事業の拡大の困難化
最近は人手不足倒産という言葉も多く聞くようになってきました。
たったの3分、
かんたん利用申込!
以下のPARTNER+利用申込ボタンから氏名、メールアドレス、(法人のみ法人番号)を入力して、利用規約とプライバシーポリシーにご同意いただければ、すぐにPARTNER+を利用開始できます。
導入メリット
利用申込ですぐ使える
何をすべきかのタスクをダッシュボードで発信!
契約内容の未確認、契約締結、請求書未受信などをひと目で確認できます。
- タスク通知
- 人材会社からのチャット通知
- 社内掲示板
- SI.SYSTEMからのお知らせ
全社横断的に利用できる
アカウント設定
利用者ごとにサービスの機能操作権限を設定できます。
たとえば、本社では人材依頼と契約締結を行い、就業現場では勤怠管理のみを行うといった運用ができます。
- 依頼先設定
- 求人依頼
- 契約内容確認
- 契約締結
- 勤怠確認
- 勤怠承認
- 請求受領
- 各種マスタなど
職務内容に応じて全社横断的にご利用いただくことができます。
-
再生時間 2:54
面倒な入力作業から脱却して
これまでの業務をガラリと変える。