●サービスの特徴01

利用申込

無料で使える、人材会社とつながる
窓口へようこそ

人手不足感が日増しに高まる中、人材会社と人材受入会社がクラウド上でつながります。
人材受入会社にとってたった3分の利用申込で、人材会社とつながり双方のビジネスをひろげます。

人材採用までのスピードが早まり人材確保に成功。 機会損失を大幅に削減でき収益拡大につながります。

人手不足が企業経営に与える
甚大な影響から逃れる

人手不足が企業経営に与える影響について厚生労働省の調査より
明らかになっています。

既存事業のやむを得ない縮小
既存事業の積極的な効率化の実施
既存事業の運営への支障
既存事業における新規需要増加への対応不可
技術・ノウハウ伝承の困難化
余力以上の人件費の高騰
新規事業への着手や既存事業の拡大の困難化

最近は人手不足倒産という言葉も多く聞くようになってきました。

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たったの3分、
かんたん利用申込!

以下のPARTNER+利用申込ボタンから氏名、メールアドレス、(法人のみ法人番号)を入力して、利用規約とプライバシーポリシーにご同意いただければ、すぐにPARTNER+を利用開始できます。

導入メリット

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利用申込ですぐ使える

何をすべきかのタスクをダッシュボードで発信!
契約内容の未確認、契約締結、請求書未受信などをひと目で確認できます。

  1. タスク通知
  2. 人材会社からのチャット通知
  3. 社内掲示板
  4. SI.SYSTEMからのお知らせ
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全社横断的に利用できる
アカウント設定

利用者ごとにサービスの機能操作権限を設定できます。
たとえば、本社では人材依頼と契約締結を行い、就業現場では勤怠管理のみを行うといった運用ができます。

  1. 依頼先設定
  2. 求人依頼
  3. 契約内容確認
  4. 契約締結
  5. 勤怠確認
  6. 勤怠承認
  7. 請求受領
  8. 各種マスタなど

職務内容に応じて全社横断的にご利用いただくことができます。

  • 再生時間 2:54
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