STAFF EXPRESS PARTNER+

STAFF EXPRESS PARTNER+は、
「派遣先企業様専用」の人材依頼・業務管理サービスです。

STAFF EXPRESS PARTNER+の簡単操作マニュアル動画

再生時間 16:57

STAFF EXPRESS PARTNER+の業務フローは、
メールや紙でのやり取りは全てクラウドで完結!

  • 01ダッシュボード

    何をすべきかをタスクをシステムから発信!抵触日や契約書未確認など、アラート機能で作業漏れを回避できます。

    1. タスク通知
    2. 派遣会社からの連絡
    3. 社内のお知らせ
    4. SI.SYSTEMからのお知らせ
    5. 各種ステータス状況
  • 02人材依頼~契約内容すり合わせ

    FAX・メールに代わる新しい案件依頼窓口へ。
    人材依頼やスキルシート確認、契約内容すりあわせなど全てオンラインで行えるので確定までの時間が大幅圧縮できます。
    また、抵触日通知、組織情報、就業現場の均等均衡、受動喫煙対策などもシステム通知で発信できます。

    1. 抵触日通知
    2. 組織情報
    3. 就業現場の均等均衡
    4. 受動喫煙対策
  • 03契約締結

    派遣基本契約書、派遣個別契約書などの契約も全てオンラインで可能に。ペーパーレスで契約締結まで訪問、郵送は不要になり、契約書の管理など煩わしい業務から脱却できます。

    リーガル対応

    電子帳簿保存法に完全対応!!労働者派遣法、労働基準法など
    の関連法規を遵守

    検索性

    一元化された契約情報は、契約終了から10年間保管され、検索もラクラク。
    派遣に関わるやりとりを標準化された業務として実現

  • 04勤怠承認

    就業スタッフがNEOから勤怠申請した時間をリアルタイムに把握でき勤怠承認チェックを付けることができます。
    申請時間が問題ある場合、差戻をしてスタッフからの再申請を促します。就業現場ごとにQRコードを表示することができ、QRコードを読み取りが勤怠打刻とみなす運用設計とする場合、勤怠承認する手間を削減することができます。
    派遣会社との無駄な確認リレーを無くし効率化を実現します。

    1. 出勤予定、出勤状況の把握リアルタイムな把握
    2. 勤怠自動算出(休憩、残業)
    3. 勤務の承認、差戻機能
    4. 勤務表(タイムシート)としての出力、勤務実績ダウンロード
    5. スタッフから申請される画像確認機能
    6. QRコードを使った勤怠管理フローの運用
  • 05請求処理

    ダウンロードで支払処理のスピードアップ。
    請求書も全てペーパ-レスに!紙に関わるコストをが大幅にカット!電子帳簿保存法に完全対応!Webで完結できるので、期日の心配も不要です。

導入比較

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スタッフ1名あたりの削減効果は88.46%!
派遣先担当者様の
満足度向上の施策へ

業務 想定作業 想定作業時間 導入後の作業時間 削減作業時間 削減理由
発注依頼 FAX、メール、電話での依頼
発注進捗確認
50 5 45 メール、FAXの送付の手間がない
発注の状況がわかるので、連絡不要
契約書管理 内容確認、修正
送付の催促、各種やりとり
保管、封入、返送
30 10 20 派遣先企業に合わせたフォーマットで処理
ダウンロード可能で返送の必要もなし
勤怠 勤怠表の改修、確認、修正
派遣会社との突合わせ(送付)
60 5 55 メール、FAXの送付の手間がない
発注の状況がわかるので、連絡不要
請求 請求書の催促
請求書と勤怠の突合わせ
内容修正のやりとり
60 5 55 承認済の勤怠の請求で突合わせ不要
ダウンロード可能で何時でも参照
苦情処理などの連絡 連絡事項、TODO管理
過去の経緯把握
60 5 55 TODO管理をシステムで可能
過去の履歴も検索でトレースできる
派遣先の削減時間合計 4時間20 30 3時間50

※当社独自試算、スタッフ1名あたりの作業量を想定

継続的な
ブラッシュアップ(品質向上)
進化を止めません!

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