●サービスの特徴11

給与前払

スタッフの応募率アップ、定着率アップ!

リアルタイム給与前払い24は、前払いに関わる手間をかけることなく、
勤怠から前払い対象を選ぶだけで、前払いサービスの運用を簡単に即座に開始できます。

  • 人材会社向け

    再生時間 4:27

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人手不足解消の切り札として

求職者に人気の給与前払いの福利厚生がカンタンに実現します。
給与前払いは、24時間365日に振込決済ができます。派遣会社は前払処理を行うための手間はかかりません。
リアルタイムに勤怠確認が行われることで、待ち時間なしでスタッフは給与の前払いを受け取れます。

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導入メリット

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応募率アップのため戦略的な給与前払

24時間365日リアルタイムに支払決済する圧倒的なスピードは、求人募集時に掲載することで新規スタッフ獲得の手段として、また、既存スタッフの満足度向上にもつながる。機能ポイントは2点

  1. 勤務完了から給与前払まで時間が短い
    NEO勤怠申請でリアルタイムな勤務報告で給与前払へ
  2. スタッフ負担手数料が圧倒的に小さい
    スタッフ負担の割合は自由に設計できる。スタッフ負担を最小限に抑えて福利厚生を充実させることで競合他社との差別化ができる
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すべての派遣会社が使用できる汎用性

汎用的に設計された機能でオリジナルの給与前払い制度を導入できる。

  • 給与形態が、時給、日給、月給に関わらず利用ができる。
  • 前払金額の設計は、定額、任意の割合が自由に行える。
  • 給与前払制度の導入に派遣会社の手間はほとんどかからない。
    勤怠管理をするだけで給与前払の対象となる。前払実績は給与から自動控除される。
運用にかかる手間はほぼゼロで運用できるから他社の前払サービスと比べて運用コストが7割削減!!

導入比較

スタッフからの前払い申請の「受付」から「勤怠実績の確認」、「支払い可能な金額の算出」「振込作業」という膨大な業務が発生しますが、
「リアルタイム給与前払24」は勤怠実績を更新して、スタッフがWeb上で前払申請を行うだけで、自動で金額算出から振込まで行われます。

導入事例

  • これまで運用できなかった給与前払。STAFF EXPRESSで運用開始をスタートできました!

    当社は時給者、日給者、月給者が混在しており、給与前払制度の導入は難しいと判断し、運用していませんでした。ただ、このシステムを導入してからは、混在していても手間なく運用できる、ということで前払制度を設計しました。結果、導入当初からスムーズな運用が行えています。

    これまでできていなかった「給与前払制度あり」を求人媒体に載せることで応募率は150%以上となりました。

  • NEO勤怠申請でリアルタイム報告を受けるので、勤務完了後の給与前払できる時間が、とにかく早い!

    とにかくスタッフから評判良い!NEO勤怠申請してから前払利用までの時間が短いためです。

    当社では、長期就労してもらうスタッフを増やしていくことが長年の課題であったのですが、前払制度を導入後はスタッフの定着率が高まり、長く就労してもらえるようになりました。
    今後は、求人媒体に給与前払できるまでのスピード感を掲載していこうと思っています。

  • 負担の小さい手数料設計をすることで、スタッフのハートをガッチリ!

    これまで利用していた別の会社の前払システムは、1回あたり500円以上負担となっていましたので、不満をこぼすスタッフが後をたちませんでした。STAFF EXPRESSは手数料設計が自由にできるということで、とにかく負担の軽い設計とし、振込先がセブン銀行の場合は、55円という振込手数料のままとしました。500円以上⇒55円の負担軽減は、スタッフに大好評です。
    最近は、給与前払の負担の大きい派遣会社を辞めて、当社に応募してくるスタッフが増えてきています。

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