充実のサポート

サポート理念

私たちは、お客様がSTAFF EXPRESSを 最大限に活用して成長と発展を遂げるために、
常に『お客様の目線』に立って、考え、ふるまい、感謝の気持ちとまごころをもって支援します。

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お客様に安心してご利用いただくためにサポート体制に力をいれています。
導入後のご利用方法の疑問等にいつでもお答えできるように、サポートセンターを設けて対応を受け付けています。
また、導入時だけではなく、運用し活用してもらうことで長いお付き合いをさせていただきたい。
その思いがSTAFF EXPRESSのサポート体制の源です。

ダイレクト問合せが便利です。
派遣元企業 Bさん
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導入研修サポートが手厚い!
派遣元企業 Iさん
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機能のアップデート案内が楽しみ!

今回はどんな便利機能だろう!と機能バージョンアップの案内をワクワクしながら楽しみにしてます。

派遣元企業 Sさん
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本番導入までのサポートが手厚い
派遣元企業 Gさん
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他のシステムからの乗り換えが簡単
派遣元企業 Wさん
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社内へのシステム説明が助かりました

サポートではないけど、システム鳥瞰図が社内運用時にイメージを説明するのに凄く助かりました。

派遣元企業 Eさん
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親身にやさしい対応でした。

サポートチームの親身な対応に好感が持てました。問い合わせの回答も丁寧で好感が持てます。

派遣元企業 Bさん
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法令対応がしっかりしてるので安心
派遣元企業 Mさん
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手厚いマニュアルに助けられた!
派遣元企業 Fさん
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サポート体制

STAFF EXPRESSには充実したFAQを用意しているため、不明点や疑問はすぐに自己解決いただけます。
そのため、不明点が生じることによって皆様の業務が滞ることはありません。
もちろん、エクスプレスダイレクト問い合わせやメール・電話によるサポートも用意しているので、
問題の解決まで手厚くサポートします。

FAQポータルサイト

問い合わせるより、
一瞬で自己解決。

皆様から日々寄せられる疑問から、FAQサイトを公開しております。
こちらをつかっていただくことで、お問い合わせいただくまでもなく、疑問解消をサポートさせていただきます。
詳しくはこちらからご確認いただけます。

エクスプレスダイレクト問合せ

あの問合せ、
どっちのボールだっけ?を無くす

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メールや電話でありがちな「あの質問・・どうなった?」という問題を、進捗を管理して、問題の解決に至るまでサポートします。

メールサポート

電話サポート

※電話サポートプランご契約の方のみ

付加価値サポート3点

①理想的な運用フローの
提案が受けられる!

これまで我流、なんとなく・・・で運用している状態から、幾千社とのやりとりで磨かれた理想的な運用フローにシフトできます。

②定期開催ウェビナーで
他社活用例が勉強になる!

定期的に開催されるウェビナーは、製品アップデート内容、詳細機能が紹介されるだけでなく、質疑応答も可能です。参加企業様との双方向コミュニケーションの機会により、他社の疑問点、運用方法などの参考にしていただける大変有益な場となっています。

③知りたいことが「すぐわかる」
ガイド&FAQ

運用、操作に関する情報をふんだんに載せている充実のページをご用意して おりますので、サポートにお問合わせなく自己解決までお導きいたします。

導入サポート・コンサルティング

個別形式

キックオフミーティング開催

導入前のキックオフミーティングを開催します。システム導入に必要なプロジェクト体制組成、役割分担、研修スケジュール等のご支援をいたします。また、これまで数多くの導入実績からビジネスプロセス変革に導くベストプラクティスのご紹介などを通して共に成功へのイメージを高めて導入成功へと伴走していきます。

ウェビナー形式

導入研修

①~②のサイクルを最大5回実施しますウェビナー研修は、原則毎日実施しているため、お客様の日程調整がしやすく、ペースに合わせて何度でも参加できます。導入研修は、研修ウェビナーでのインプット学習、課題による実際の操作でアウトプット、それらに基づいた運用設計をおこない、システムの理解を深めていきます。

個別形式

個別フォロー会

導入研修後の個別フォロー会ウェビナー参加後に個別の質疑応答や運用に関するご相談などご支援を行います!

ご意見・ご要望事項に関するエスアイ・システムの取り組みについて

お客様の声に耳を傾け、お客様のご要望に合った製品を供給し続けることができますように、
定期的に製品のブラッシュアップ・リニューアルに取り組んでおります。

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製品ブラッシュアップのサイクル

サポートセンターを通じてお受けするお客様からの貴重なご意見・ご要望に対して、仕様検討チームを組織して定期的に頂いた内容を精査する体制としております。

週2回開かれる仕様検討チームの会議では、ご意見・ご要望に対する現状分析を実施し、製品反映する内容が協議(※1)され、選考・採用されたものが製品としてリリース(※2)されていきます。

  • ※1 多数のご意見・ご要望事項を頂戴する中、採用ならびに優先順位は当社基準で行っております。
  • ※2 ご意見・ご要望事項が、製品反映に採用された場合であっても個別にご連絡を差し上げることはなく、バージョンアップのリリースノートでお知らせすることになりますので、ご了承ください。

機能拡張・法改正

攻めのIT:売上拡大のためのIT投資

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後継製品の発売時に最新版を無償提供!
(マイナーバージョンアップのみ)

ご利用製品の後継製品が発売した際、無償でご提供します。製品購入のコストと手間の省力化が計れます。

2018
  • 1月新機能

    NEOドキュメント(源泉徴収票)照会

  • 3月新機能

    NEO勤怠画像申請

  • 5月機能改善

    NEOのメールアドレス、携帯番号によるログイン

  • 7月機能改善

    DB.CLOUD運用配信

2019
  • 4月新機能

    NEOドキュメント(スタッフレポート)照会

  • 4月新機能

    サポートクラウド問合せ開始

2020
  • 1月新機能

    リアルタイム給与日払24

  • 3月機能改善

    バージョンアップ自動ダウンロード機能

  • 10月機能改善

    パートナー契約照会の同意確認

2021
  • 3月新機能

    NEO同意確認

  • 4月新機能

    QR出退勤

  • 5月新機能

    SMS連携

2022
  • 2月新機能

    メッセンジャーアプリ

  • 2月新機能

    e-staffing連携

  • 5月新機能

    業種を問わない雇用管理対応

  • 10月新機能

    NEO年末調整

  • 10月新機能

    NEO多言語化対応

2023
  • 6月機能改善

    リアルタイム給与前払24自動承認機能

  • 7月新機能

    PARTNER+リリース

  • 10月機能改善

    NEO年末調整画面リニューアル

守りのIT:コンプライアンス強化のためのIT投資

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法令改正時の対応方法について

保守のなかで法令改正に対応しております。以下の法令対応は保守の範囲内で実施しています。
(お客様から追加費用はいただいておりません。)

2015
  • 9月労働者派遣法改正
2016
  • 1月マイナンバー法
  • 4月健康保険法改正
2018
  • 1月職業紹介事業の業務運営要領
  • 4月無期雇用転換ルール
  • 6月社会保険の届書様式の変更
2019
  • 4月労働基準法改正(年次有給休暇指定権)
2020
  • 1月派遣法改正2020(同一労働同一賃金)
  • 4月改正健康増進法
  • 7月インボイス制度
  • 10月令和2年分年末調整
  • 10月電子帳簿保存改正
2021
  • 1月派遣法改正(派遣個別契約書の電子保存)
  • 10月令和3年分年末調整
2022
  • 5月民法改正対応(成人年齢引下げ)
  • 8月労働基準法改正(残業60H超割増)
  • 10月令和4年年末調整
2023
  • 6月扶養控除改正対応
  • 10月令和5年年末調整

STAFF EXPRESSは進化を止めません!

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お客様からの声をシステムへ反映。
使いやすいシステムを目指して
ブラッシュアップを行います。

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