●サービスの特徴09

請求管理

請求管理の完全ペーパーレス化へ。
バックオフィスの業務プロセスを変革する。

請求書発行に関わる、「作成」「発行」「郵送」「保管」コストを見直しましょう。

  • 再生時間 3:35

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請求書はWebから確認。
郵送・FAX・メールは不要

請求書は派遣先向け専用サイトへカンタンに公開できます。請求書はいつでもどこでも確認でき、PDFでダウンロードも可能です。請求書に誤りがあった場合には修正版の公開や版数情報の確認もできるので、
安心してご利用いただけます。

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導入メリット

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人材派遣ビジネスあるあるの請求計算、
なんでもござれ

人材派遣ビジネス特有なさまざまな運用ケースに対応OK!

  • 請求書を任意のまとめ方で設定できる
  • 案件ごと、スタッフごとに異なる単価にも対応
  • 請求単価は時間、日額、月額に対応
  • 交通費計算(日額、月額、上限値、通勤距離から算出)
  • 日8時間、週40時間超、変形労働、フレックス
  • みなし残業(固定)
  • 残業45H超、60H超の自動計算
  • レンジ請求(160~180時間は固定など)
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お客様指定の請求書フォーマットに対応可能

契約書と同様に、請求書もお客様が指定するフォーマットがある場合、レイアウトデザインを作成可能。
この場合であっても、PARTNER+に請求書を公開することができるので、ペーパーレスな請求管理が行える。PARTNER+では請求書をダウンロードしているかどうかまで、確実に見届けられる。
もちろん、インボイス制度に対応済み。

請求計算の多様なケースへの対応だけではなく、指定のフォーマットにも対応できるペーパーレスで業務時間が9割削減!!

導入比較

信頼で成り立っている企業活動において特に重要な「請求管理」は絶対に間違いがあってはいけません。
ただし手作業での請求計算や請求書発行には、計算作業の多さだけでなく人為的なミスなどの落とし穴があります。

導入事例

  • お客様指定の請求書フォーマットを、STAFF EXPRESSから出力できています。

    お客様によって、指定された請求書レイアウトがあるのですが、従前は一社ごとにエクセルに手入力していたので大変でした…。
    STAFF EXPRESSを導入してからは、インボイス対応された請求書テンプレートが用意されていて、ワンクリックでかんたんに発行できましたし、なによりお客様指定のレイアウトをエクセルでかんたんに作ることができたのでとても助かっています。

    最近ではPARTNER+を使った電子化も進めていて、在宅勤務がより楽になりました。

公開と同時にメールで派遣先担当者にお知らせ。
うっかりミスを減らすとともに効率化を実現します。

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