よくある質問(FAQ)
サービス(機能)
- スタッフと得意先を同時に開くなど、複数画面を見る事は可能ですか。
- スタッフマスタを開きつつ案件情報の確認等が可能です。
- スタッフは有休申請は可能ですか。
- NEOサービスから有休申請が可能です。
- 契約書発行の特徴を教えて下さい。
- 次の5つの特徴があります。
①レイアウトのデザイン変更・・・お客様指定のフォーマットもOK!
②レイアウトのパターン化・・・ 最大999,999種類のパターンを登録可能!
③世代管理・・・法改正などで変更が加わっても版数管理が可能!
④発行履歴・・・誰が、いつ、どのパターンで出力したかが一目瞭然!
⑤回収管理・・・NEO、PARTNER+は契約書の回収日時を自動反映!
詳しくは以下をご覧ください。
https://www.staffexpress.jp/service/04.html
- 契約書・請求書を得意先指定のレイアウトに変更可能ですか。
- 契約書発行と同様、請求書のレイアウトのデザイン変更やパターン化が可能です。
- スタッフエクスプレスから派遣事業報告書は出力できますか。
- 標準機能として搭載しております。
- 勤怠実績をエクスプレスへ登録する方法は何がありますか。
- STAFF EXPRESSでは、次のように様々な勤怠管理に対応しており、豊富にカバーしています。
①手入力
②ExcelやCSVからの取り込み
③e-staffing勤怠取込連携
④NEO勤怠申請
⑤NEO QR出退勤
詳しくは以下をご覧ください。
https://www.staffexpress.jp/service/05.html
- インポート/エクスポートには対応していますか。
- インポート/エクスポートに対応しております。
対応している機能詳細は以下をご確認ください。
https://express-knowledge.si-system.jp/hc/ja/articles/13524601919769
- 他システムとの連携はできますか?
-
エクスプレスと他システム(採用管理システム等)との連携方法は次の3つの方法があります。
①手入力
②Excel/CSVデータを使ったインポート/エクスポート
③API
③のAPI連携は有償カスタマイズとなり、コストと時間もかかります。
最初は②のExcel/CSVデータを使って連携を行い運用を試してから ③のご検討をオススメしております。