よくある質問(FAQ)
サポート
- どのようなサポートが提供されているのでしょうか。
-
オンラインヘルプやFAQなど、お客様自身で解決いただけるツールや、エクスプレスシリーズから直接問い合わせいただけるエクスプレスダイレクト問い合わせ、メールサポート、電話サポート(※)を提供しています。
エクスプレスダイレクト問い合わせ、メールサポートでは1営業日以内のご返信率 約 95 %以上の実績があり、皆さまの業務はストップすることなく不明点を解決できます。
※電話サポートをご契約の企業様のみ
- 法改正への対応はどうなっていますか?
- 追加費用をいただくことなく、法令改正に対応したバージョンを提供いたします。
各種帳票のテンプレートも法令改正に対応した内容へアップデートいたしますので、コンプライアンス面のリスクやコストを気にすることなくご利用いただけます。
詳細は 充実のサポートをご確認ください。
- 導入研修について教えてください。
- 導入サポート・コンサルティングを次のようにサポートしております。
詳細は 充実のサポートをご確認ください。
- システム導入が初めてでも利用ができますか?
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これまでシステム導入を決めていただいたお客様の「約半数」は、システム未導入のお客様です。そのため、システム導入が初めてのお客様もご安心ください。
専任研修担当がエクスプレスシリーズの利用方法はもちろん、現行の運用をヒアリングしたうえでお客様のご要望を尊重した運用方法をご提案いたします。
- データ移行手順とポイントを教えてください。
- 以下がデータ移行手順とポイントになります。
手順 ポイント ①データ移行対象と項目の洗い出し どのデータを対象とするかを確認する。(スタッフ、得意先のみデータ移行する事を推奨しています。) ②クレンジング作業 いつからいつまでの期間のデータを移行するかを確認する。
(過去半年間で稼働実績のあるスタッフのみを移行し、それ以前のスタッフは、これまでのシステムもしくはExcelへエクスポートし保管する事を推奨しています。)③マッピング作業 ご利用中のシステムorExcelの項目がエクスプレスのどの項目に対応するのかを確認する。 ④インポート作業 インポート/エクスポートの詳細な方法については以下をご確認ください。
https://express-knowledge.si-system.jp/hc/ja/articles/15189573538585